ポルシェクラブ東京中央 -Porsche Club Tokyo Chuo-

PHOTO ALBUM

PHOTO ALBUM
Fさんのアルバム

「131129PJ:東京モーターショー2013」

PHOTO LIST
from  Fさん
マカンは、マカンturboです。
2013-12-02 09:27
from  Fさん
⑩kode9は、コンセプトカーです。
フェラーリENZOをデザインした奥山氏率いるKEN OKUYAMA DESIGNから出品された車です。
どこかマッハ号やクラシックアルファロメオの雰囲気があると私は思います。
このボディーにFLAT6を搭載したら、即、購入します。
カッコいいです。
2013-12-02 00:52
from  Fさん
⑨S660conceptは、コンセプトカーです。
S360と一緒にメインステージの主役を務めていたBEATの後継車です。
異常なほどの盛り上がりで、このポジションに来るまでに45分待ちの列に並びました。
環境問題と燃費、HV、電気自動車、水素自動車等、ダウンサイジングの傾向なので、再び軽スポーツカーなのかもしれません。
2013-12-02 00:16
from  Fさん
⑧NSX conceptは、コンセプトカーです。
2014年度のGT500の本田チームのベースモデルです。
ホンダのメインステージはNSX conceptではない車を展示していました。
NSXを主役から引きずりおろした車は何?
2013-12-02 00:09
from  Fさん
⑦レクサスRC300h
多分、このまま市販されるでしょう。
2014年度のGT500のレクサスチームのベースモデルです。
写真では分かりにくいですが、複雑なデザイン処理をしていてカッコ良かったです。
2013-12-02 00:04
from  Fさん
⑥日産IDx nismoは、コンセプトカーです。
昔のBREレーシングの510ブルーバードSSSやハコスカGT-R(PGC10)のおもかげがあります。
2ℓNA200PS程度で86&BRZとガチンコ勝負ができたら楽しいかもしれません。
2013-12-01 23:59
from  Fさん
991turbo S cabrioletは、日本初公開です。
なぜか、ボクスターと同じように平置きされていてステージ上の展示ではありませんでした。
よって、観客が多すぎて写真はありません。
平(ひら)置き展示車両は、フランクフルトモーターショーと同様にプラチナシルバーで統一されていました。
2013-12-01 23:46
from  Fさん
⑤パナメーラturbo S エグゼクティブは、日本初公開です。
ホイールベースが、とても長いのですが、エアサスペンションの車高が最低地上高の姿勢は、車高短みたいでカッコいいです。
2013-12-01 23:43
from  Fさん
④911 50周年アニバーサリーエディションは、日本初公開です。
carrera4ボディーのcarrera SベースのRRです。
リアホイルアーチには、997GT3後期型と同じようなエクステンションガード、いわゆるオーバーフェンダーが装着されています。
オフセットとスペーサーの関係からでしょうか?
2013-12-01 23:39
from  Fさん
③991GT3Cupは、日本初公開です。
2014年から991GT3ベースでcarrera cupは開催されます。
エクセレンスグループからは、2台体制でエントリーするとの噂があります。
2013-12-01 23:31
from  Fさん
①マカン日本初公開
全長は、カイエンより短く、全幅も心持ち短いような気がしました。
918spyderタイプのステアリングで、メーター周り及び内装はまさしくポルシェでした。
物凄い人だかりで外車で一番の賑わいでした。ラウンジパスを使って展示場の内側から撮影しました。
ありがとうございました。
2013-12-01 18:22
1件 ∼ 10件を表示